BLOGブログBLOG

【重要】商品の転売禁止について

2022.04.25

いつもチョコレートな関係をご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では常に安心、安全な商品を美味しい状態でお客様にお客様にお届けしたいと考えております。

しかしながら弊社とは取引などの関係のない他社運営によるネットショップ、オークションサイト、フリマサイトなどで当店の商品が販売されている現状があり、お客様から苦情の声をお寄せいただいています。
このような非正規取扱店にて販売されている商品におきましては弊社にて商品の管理が行うことができないため、品質や配送などの保証をすることができません。弊社の取扱商品が食品であることから、正しく品質管理がされていない商品ですと健康被害が生じる可能性も考えられます。
さらに非正規販売店では通常よりも高額で商品を販売している場合もあり、そのような商品をご購入いただいているお客様がいらっしゃることに大変心苦しく思っております。

弊社としてはすべてのお客様に適切な価格で、安全で美味しい商品をお届けできるように【転売禁止】を明示いたします。
・弊社商品を第三者に転売することを禁止します。
・前項に違反した場合、弊社の判断にて以降のご注文はお受けできないようにいたします。
・非正規取扱店から購入した商品に関して生じたトラブルについては弊社は一切の責任を負いません。

以下のようなご注文の場合は、商品購入後であってもキャンセルさせていただく場合がございます。
・一度に大量注文をしたが、連絡が取れないなど購入目的が判明しない場合
・同一住所に不自然な頻度で頻繁に搬送をする
・その他、弊社が転売目的と判断した場合

弊社は今後ともお客様に安心、安全で美味しい商品をお届けできるよう努めて参ります。
何卒ご理解いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP